サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:まあ適当に過ごした感じ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はかき揚げそば、しらすご飯。
セブンめしです。
たいへん美味い。

洗濯や爪切りなどをし、ゴミ捨てをした後、非解脱盲へ。
熱照射の方式が違うパターンがあるのでそっちを試しましょうみたいな話になり、お願いした。
笑気麻酔がなんか最初異様に効いてしまい、濃度を下げてもらったり上げ直してもらったりがありました。
なかなか心臓に悪いエンターテイメントですね。
そして痛い、めちゃくちゃ痛い。麻酔が無かったら死んでいました。
たいへん成し遂げた感があります(2ヶ月毎にまだまだある)。

精神的に厳しかったのでデパートで値段がおかしいものを見て精神を落ち着ける。
狂ったものを見ると反動で気持ちが落ち着く、そういうことがあると思います。思いませんか?

帰りにマックでグラコロを買って帰る。

昼食はグラコロ
たいへん美味い。

その後はコード書き。
書きました。

夕飯はカツ丼。
ファミマめしです。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。

そういうわけで休日が終わり、労が始まる。
ついに今年最後のやみの5労です。
なんとかしていきたい。なんとかなってくれ……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。