サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よく寝よく食べ良い人生だ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既に13時。
12時間くらい寝た感じだな……

朝食はネギトロ巻、エビカツサンド
スーパーに売ってたやつです。
たいへん美味い。

今日は友人宅で忘年会だったので行く。

友人宅に行くと生きている伊勢海老がいたので、飼うのか聞いたところこれは今日さばくということでした。
友人宅は生物が多いので3割くらい本気で飼うのかと思っていました。
「売ってたので買ってきた」とのことで、やはり人間は調理スキルが高まると狂うのだなと思いました。

適宜買い出しをやり、戻る。
だいたいこのような感じになりました。

あとは伊勢海老さばきを見て、生物を食っとるんだな我々はという気持ちになり、良かった。
たいへん美味く、最高。

その後はボンバーマンなどが行われ、ボンバーマンスマブラということになりました(?)。
更に友人は白蛇を飼っているので持たせてもらったりしました。白蛇ということで縁起も良い[要出典]。
なんかつるつるでもなくなんというかもちっとした感触でした。良い。

そんなこんなで帰宅。
シャワった後、現在。

たいへん良い休日を過ごしましたね。特に蛇が良い。
よく寝たしよく食べたので優勝です。
明日もいい感じに過ごせたらなあと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。