サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:どうしてこんなことになるのか

今日の調子:可
イマイチ。

起床富士山月見草。
朝食はたまごチキンサンド。
セブンめしです。
なんかそういうやつがありました、ブロッコリも入ってたな。
たいへん美味い。

ぬるっと出勤。
開発労、レビュー労。
わからん、開発難しすぎる、レビューもな。
わけがわからんぞ。
仕様確認でコミュ労も発生したしもうだめです。

その後もシステム見積もり労が挟まりコミュをやったりし、終わりました。

そんなこんなで今日は早めに退勤。
流石に早寝をする日を設けなければ明日が立ち行きませんからね。

夕飯はまぜそば、ドライカレー。
まぜそばショップに行きました。
たいへん美味い。
しかしなんか食べすぎになりました。
食べすぎにならない時もある量なのでよくわかりません。
そろそろ老ということかもしれませんね。隠居しよう。

帰宅後、ハイボールを作って2口ほど飲み、シャワ。
シャワ後、koto

酒を飲んでしまっているのだが???????
色々があり、収束しました。
残りのハイボールを飲んでいると、付随したkotoが。
酒を飲んでしまっているのだが???????(3行ぶり2度目)
対応し、kotonaki(kotoはあったのだが)。
実際になにか作業をするというのではなかったからまあ良かった(良くはない)。

そういうわけで、現在。
早寝をしようと思った日に限ってこれなのですがどういうわけなんでしょうか?人生?
やはり現世はダメ、終わっとると言わざるをえません。
5万年くらい休みたいですね、本当にそう思います。来世も休む。来世なんかありませんが……
労じたいは目処が流石になんとかやっと目処が立ってきた気配はあるので、なんとかしていく所存です。
あと2労、なんとかなってくれ……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。