サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:逃げのウィの日が続いてますね

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食は五目おにぎり、ハムエッグサンド。
ファミマめしです。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
溜まっていたレビュー労をこなす。
レビューが多すぎる、レビューが多すぎませんか?
厳しい……

やることが山積していると何からどうやるかで精神が摩耗してしまうタイプのよわいにんげんなので辛まっています。
向いてない領域に迷い込んでしまったようだな……(どうあがいても労に向いてないので誤差)

コミュが途中で発生したりもし、平時ならまだしもこのような状況ではSlack通知で毎回心臓が飛び出てしまう。
だれか飛び出たときにトドメを刺しておいてください。

そういうわけで退勤。

夕飯は豚バラ焼き、野菜入りスクランブルエッグ、ご飯。
まあ焼いてごはんに乗せて焼き肉のタレをかけるということです。簡単ですね。
たいへん美味い。

シャワった後、現在。

やることは山積していますが5労も始まったばかりなので夜の力を濫用するには早い。
諦めて寝るスキル(?)を使います。
逃げのウィをやりつつ日記を書いていたら多少気分が良くなってきた。
攻めのウィの方が好きなのですが攻めの姿勢をとれないとできず、現状負けている(?)のでできません。
何もかもがわからない、人生は厳しい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。