サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:厳しかったがなんとか耐えた

今日の調子:可
よくない。

前提:昨日はあの後早朝までコード書いてしまった。

起床富士山月見草。
時既に11時。
弊社基準で遅刻ではないのでここは問題無い。

問題ないとは言っても調子が悪いのは問題があります。

朝食はサーモン丼おにぎり、焼き鳥丼おにぎり。
スーパーにそのような食品がありました。
たいへん美味い。

今日はレビュー労、開発労、デプロイ準備労、ミーティング労が入り乱れてハチャメチャになりました。
まあハチャメチャだったのは主に私の調子の悪さに感情が引きずられたところが大きいのですが……

そういうわけで退勤。

夕飯はラーメン、ネギチャーシュー丼。
ラーメンのショップに行きました。
たいへん美味い。

帰宅、シャワ、横。
長時間横が発生し、縦になり、現在。

やはり夜ふかしはわるい!よく知られている事実です。
しかし夜にはなんと邪魔が入らないという素晴らしいシステムが搭載されているので悩みどころです。邪魔が入らなくなりたい。常に……
現状の労は横から飛んでくるものをなんとかさばく系の側面もあり、そうもいかない。
つくづく向いてない労な気がしてきましたね(向いてる労など無いが)。
なんとか人生までたどり着いたので、明日から人生をやっていきたいと思います。
月曜に有の力を使ったので3連人生です。やっていきたいと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。