サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:そこそこ調子良い生活が

今日の調子:良
全体ではまあまあ。

起床富士山。
月見草の無い生活にも慣れてきました、富士山もちゃんと抜けばいけるのでは?ボブは訝しんだ。

ヌルっと無通労出勤、そしてDB労。
わちゃわちゃやって終わり、デイリーミーティング後はデプロイ労をやる。
デプロイ労の度に自動化されなければならないと思うのですが、いかんせんデプロイ労が回ってくる頻度は多くないので忘れてしまいます。
よろしくない。

その後、買っておいたロングLANケーブル

昼食はきつねうどん、牛肉ごはん、かき揚げ、磯辺揚げ。
はなまるうどんめしです。
たいへん美味い。

その後はレビュー労&レビュー労&レビュー労で終わった。

後、夕飯。
夕飯はチキン南蛮フィッシュフライほうれん草カレー。
日乃屋めしですね。
たいへん美味い。

後、RFA。
かなりいい感じに体を動かしたとおもいきやヒザに来てしまったためしばらくヒザ関連は休まねばならないでしょう。
ヒザはよくないです、ヒザは。

風呂った後、引っ越しダンボー開封祭。
いいかげん全部開けようと思って開けたところ、いらん物やいらん物も出てきましたがどう処分したものかイマイチ不明だったりなのでなんとか収納。
また意外と部屋が広くなってしまった(物は減っていないのになぜ……)。

そういうわけで今日は終わり、そして明日が始まっていきます。
やみの3労と我々はどう関わっていくのか、乞うご期待!(??)

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。