サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よく寝はしたが時が足りない

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
起床時に微妙な頭痛がし、終わりでは?と思いましたが起床が15時だったのでカフェイン切れだということが瞬時にわかりました。
起床時はカフェオレで足りてなかったのでコーヒーをいれなおして更に飲む。

朝食(?)はハムサンド。
食パン2枚と野菜とハムとマヨネーズとカラシですね。
カラシを塗ったら急に最高になりました。各位も今すぐにカラシを買え。

その後はふわっとカフェに行き、チョコブラウニー、コーヒー。
パンと調味料を買い、更にツナサラダと明太子パスタを買って温めてもらい、帰宅。

風呂をわかしつつツナサラダと明太子パスタを食べる。
やはり温度が高いものを食べられる状況を作るのが次の課題だな……

風呂った後、現在。

なんとかいい感じになりましたがもう夜なので夜だなあという感じですね。
最近は毎晩酒を飲んでいたので今日は飲みません。
そして明日からはまた人生が終わり、労が始まる……
なぜ労は始まってしまうのか?永遠の謎です。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。