サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:年度末だが何も変わらず

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はハムレタスサンド、野菜鶏肉ラップ。
ファミマめしです、昨日買っておいたやつ。
たいへん美味い。

起きたのが遅めだったので即デイリーミーティング。
その後はDB労。
ぼちぼち進めていこうという感じですね。

開発労で色々呼んだりし、退勤。

夕飯はサラダうどん野菜増量、塩豚丼かき揚げ。
はなまるうどんめしです。
たいへん美味い。

後、RFA。
ふわっとやっていった。

風呂った後、部屋の大移動。
明日冷蔵庫が来る目算なので場所をいい感じにするということです。
やっていきを行いました。

その後はテキーラを飲みつつ友人鯖でマイクラ
マイニングしたり友人がネザー行こうぜって言うからネザー行ったりしました(ネザーがなんなのかはわかっていません)(読者の皆様もわからないと思います)。
リソースを確保したり居住環境を良くしたりしていると「これは普通に人生をやってる感じでは……?」なります(なりませんか?)。

そういうわけで現在。
明日冷蔵庫が来たら適当な外食をする言い訳がなくなってしまうので、やっていきを行いたいと考えています。
やっていきとは何か?それは永遠の謎です。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。