サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:海鮮丼で無事に優勝

今日の調子:良
気分的には良い。

起床富士山。
昨日はノー富士山デーだったため可及的速やかに摂取しないと圧倒的頭痛に苛まれることになります。
減薬は慎重に!(?)

時既に12時だったためふわっと何をどうするか考えたところ、洗濯が急務だったのでする。
とはいえ家に洗濯機が来たので放り込むだけです。なんて簡単なんだ、生まれてから死ぬまでもこれくらい自動化されてほしいものです(?)。

昼食のついでに買い物、ということでまず買い物。
ハナマッサで刺し身を買いました。あと揚げ玉。
本質的には野菜スープと、めんつゆ卵とじ丼を食べていればやっていけるだろうしそこに揚げ玉があれば文句は無いのではないか?という目論見です(?)。

そういうわけで昼食はまぜそば
いくつかラーメンのショップを見ましたが、1/2ほどの店舗は閉まっていました。死んだ街はよい(?)。
たいへん美味い。

帰宅後はディスプレイのアームを付け替えたりアナログで記録していたものをデジタルに移したりしました。

後、ご飯を炊きつつRFA。
うっかり足を鍛える系のことをたくさんしましたが、一昨日も足が終わるRFAのステージをやっていたのでよくない。

交互浴、後、夕飯。
夕飯は海鮮丼、野菜スープ。
海苔や錦糸卵のような文化はまだ無いのでライス・オン・サシミという感じですがたいへん良い。
野菜が無だったので野菜スープをぶちかましましたが、スーパーに売っていた冷凍菜の花などでやっていくというのも良いかもしれない。今後の課題とします。
たいへん美味い。

洗い物をせねばならなくなったものの、面倒になってしまったのでウィ。
ハイボールをキメました。
すると気分が楽になったため、洗い物を行いました。気分が楽になるのは良い。

その後は適宜適当にしており、現在。
やはり椅子がある生活はよいということがわかりますね……
明日からはやみの2+2労ですが、もしかしたら2労の方や既にGW入りした方もいらっしゃるかもしれません。
そのような方はおめでとうございます、そうでない方はようこそやみのせかいへ、そういうわけです。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。