サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:わりと存在してはいました

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日はあまり虚無ではなかった。
昨日とのコントラストでかなり存在という感じでしたが、まあ実際のところはいつもどおりですね。

朝食はグラノーラにのむヨーグルトをかけたもの。
たいへん美味い。

そういうわけで無通労出勤、開発労。
ドキュメントを読むところからやっていく。

デイリーミーティング後も開発労の続き。
途中で昼食に出たところ、モスカフェが閉まっていて悲しみに包まれた。
昼食はパスタサラダ、ダブルチーズバーガー、ポテト、コーラ。
まずパスタ屋でパスタサラダ(ナスとスクランブルエッグとひき肉が含まれていて良い)を食べ、満足し切らなかったためマックでその他を食べたという流れです。
たいへん美味い。

ついでに月見草を補充しようと思ったが月見草屋も閉まっていたため悲しみに包まれた(6行ぶり2度目)。

開発労を続け、退勤。

退勤後はRFA。
シテンノを倒し、ついに最後の(?)ワールドに入れるようになった。

風呂った後、ふわっとDiscordで対話しつつテキ。
ポルフィディオです。たいへん重いが美味い。

そういうわけで明日はまた人生です。
いいかげんキッチンを使える状態にして野菜スープを作れるようにせねばこれからの生活が立ち行かない。
やっていきをしたいと思います。よろしくおねがいします。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。