サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:寝を行うがやる気は出ない

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
ある程度強めの寝を行ったため、なんとか活動できる。

ヌルっと無通労出勤。
そういうわけで開発労……をしようと思った矢先、膝にレビューを受けたのでレビュー労。
中々頭に入ってこず、時間がかかる。

デイリーミーティング後も引き続きレビュー。
なんとかコメントし、昼食。

昼食はグラノーラ飲むヨーグルトをかけたもの。
たいへん美味い。

その後は開発労。
何をどうすればよいか道筋をまとめていた。
途中あまりにも頭が働かずに横などを行ったりもした。

その後、またレビューが膝に来たためレビューをしたりし、退勤。

退勤後はRFA。
2つステージがあって選べる状態から2つともクリアしないと進めないのは悪い。

風呂った後、夕飯作成。
いいかげん自炊をせねばと思っていたため、買っておいた野菜とコンソメでポトフ。
そういうわけで夕飯はポトフ、ご飯、いわし缶。
たいへん美味い。
たまねぎとにんじんとじゃがいもとソーセージをコンソメで煮て不味くすることはできないので、失敗しようがない。
更にマヨネーズにんにく粒マスタード七味をつければ何でも美味いということであまりにも失敗しませんね。

そういうわけで現在。
野菜を食べたので元気があります。

睡眠をとにかくやっていくことが必要だと感じています。
人間は寝ないからダメになる。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。