サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:椅子が来たのでかなり終わった

今日の調子:良
まあまあ?

起床。
特に富士山をキメない日としてやっていきたいと思います。

今日は椅子が届くので早起き……みたいにしていたら在宅確認の電話来てたのに気づかず、掛け直したりした。
午前配送予定のところ普通に12時半くらいになったのでアー、となりましたがついに椅子が来ました。
good椅子は良いですね、なぜならgood椅子だから……

ハチャメチャに眠い気もしつつハナマッサへ行く。
これだ、俺が求めていたスーパーは……!なりました。
卵とかケチャップとかを買って帰宅。

昼食にラーメンをキメようとおもいましたが、時間が悪かったため開いていない。
なか卯で昼食。
サーモン丼、かき揚げそば。
思うんですがなか卯のそば、そばじゃないですよね(美味い不味いの話ではなくやわやわすぎて蕎麦感が皆無)。
たいへん美味い。

帰宅後、シャワって睡眠。
起きたら23時になっていました。生活の壊れっぷりがすごい。
夕飯に惣菜丼と野菜スープを作って食べる。
惣菜丼とはなにか?スーパーの惣菜をめんつゆで煮て卵でとじた料理です。
今回はフィッシュフライとチキンナゲット。
たいへん美味い。

風呂った後、ウィ。
BBQ pitboysを見たりしつつ……
ハイボール飲むヨーグルト割をやりました。

そういうわけで現在。
生活がぶっ壊れる感じの時間になっていますが、生活は壊れるものなので仕方ありません。
異様な眠さによって全てが終わっている。

そしてついに椅子が来たので人生の目標があまりありません。
部屋をもっと使いやすくしていくか……?

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。