サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:連休開始世は事もなし

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
時既に15時。中々すごい時間になっちゃったぞ。

連休の初日には往々にしてこのようなことがあるものです。気を取り直してやっていきましょう。
ひとまず生活の一環として洗濯やゴミ捨てなどの一般行動を行いました。
その後、ハナマサに買い物へ……
途中、ヒザに痛みが発生したのでおしまいかと思いましたが、歩けたので歩行。
油揚げやネギを買い、ついでにポテトチップをたくさん買いました(なぜ?)(欲しかったから……)。

帰りについでに夕飯。
夕飯は塩ラーメン、チャーシュー丼。
そういうラーメン屋があります。
たいへん美味い。

帰宅後、RFA。
ヒザが痛い状態でラスボスに勝てる気はしないため、クエスト類をこなす。

交互浴、後、ネギの処理。
ネギ、5本単位での販売が行われていたので切ったり刻んだりして保存可能な形にしていくというのが行われました。
イクラでもかさばるものを別の形態にすると保存しやすくなったりします、そういうやつです(?)。

その後は角ハイボールを飲みつつFGOの環境整備。
環境を整備するのは良いということで知られています。

そんなこんなで現在。
明日はしっかり起きて生活をしっかりしたいものです。
生活空間を良くしていくことが大切、他は取るに足らない(?)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。