サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:睡眠ですが壊滅をした

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山といきたいところだったのですが、昨日は元気が出すぎて眠れませんでした。
そして朝になると眠くなる(それはそう)。

まあ仕方ないのでヌルっと無通労出勤を行い、DB労。
労だなあ……という感じですね。
あとは開発労としての動作確認労。
実証を繰り返さなければ足元を掬われることになる(救われたいものだ)。

そうこうしていたら洗濯機の宅配が来た。
雨の中ありがたいことです。
これでついに家から出ずに洗濯ができる、そういうわけですね。
あとは椅子が来れば完璧なのですが……

デイリーミーティング後は開発労の続き。
途中で買い物に行く気持ちが発生し、買い物兼昼食へ。
無線LANの調子がよくないのでロング・有線・コード、洗濯機のコンセントの向きがよろしくないのでタップ、鍋をかける用の棒を張る吸盤などを購入しました。
棒とS字フックが両方金属だったので、擦れる音で無事頭が終わりました。こういうこともあります。反省をしましょう。

昼食はつけ麺、チャーハン、アジフライ。
日高屋めしです。
??美味くない??

帰宅後、RFAを行う。
まあまあ運動した。

風呂に入ろうとすると異様な頭痛が。
昼食が美味くなかったのもあり、すわ病気で終わったかとおもいましたが、ここでアイデアロール。
判定に成功し、カフェイン切れですねこれは、ということでアイスコーヒーをストレートで2杯いれたところ、たちどころに収まりました。

風呂った後、現在。
そういうわけで月曜日としてはなんとか過ごせたほうではないかと思います(?)。
この後もやみの4労が待ち受けているわけですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか、やみ?
しかし我々は人生に向けて進むしか無い、多分、おそらく……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。