サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やる気が出たら今日が終わった

今日の調子:優
よい。

土曜日は起きてグラノーラ食べて寝て起きてチキンラーメン食べてグラノーラ食べて寝るのをやりました。
よかったですね。

ところで日曜日の話ですが、起床、既に13時。
カフェイン切れで頭痛がする。
そういうわけで富士山をキメる。

するとなんと、異様に元気が出てくるではありませんか!
すごい、カフェインを切らしてからカフェインを取るとすごく良くなってしまうことがまた確認されましたね。

そんなわけでホームセンターへ物資を取得。
菜箸、重要なアイテムということがわかった。

その後、無印へ行き、適宜色々見る。
しかし財布を忘れたため特に何も買わずに終わる。

財布を取得し、カフェへ。
水出しアイスコーヒーとザッハトルテをする。
これはたいへんよいことが知られています。

その後は野菜などを買い物。
物体を移動するのはコストなのだということがわかります。

帰宅後、夕飯。
夕飯は塩ラーメンポトフ。
なんですかそれは????
これは単純で、ポトフの汁で塩ラーメンを作ったものです。
たいへん美味い。

風呂った後、ウィスキーの角瓶の飲むヨーグルト割。
飲むウィスキーと名付けました(??????????)。
いい感じに良い感じになったので、良いです。明日も良いといいなあと思います。

やはり極端に休むと極端に良くなるので、極端になっていきたいですね(???)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。