サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:夜も更けてきて元気がポップ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
しぬほどねるという気持ちで行ったところ13時起床です。

とにもかくにも洗濯に行かねばならんということで行く。
コインランドリーが全て埋まっていたため、終わっているものを出しました。
忙しいんでしょうか……?

待ち時間に買い物。料理用の野菜類を買いました。
その後、昼食。
昼食はまぜそば
ほとんど街が死んでいる中なぜかまぜそばshopはやっている……なぜ……?
たいへん美味い。

月見草を売っていそうな店をまわりましたがどこも休業。それはそう。
amazonでは売ってないのでどうしたものか。

その後、洗濯物の回収。
先程終わっていたものがまだ回収されていません。
忙しいんでしょうか……?(14行ぶり2度目)
回収し、帰宅。

その後はホームセンターにフライパン等々を買いに行く。
家にまるで調理器具が無いことに気づきましたからね、要急です。

帰宅後、圧倒的な疲れから横。
縦になった後、RFA。
体を動かすのはよい。

風呂った後、現在。
そして風呂った後、やたら元気が出てきてしまいましたが今やる気に満ち溢れても特にやることは無いんですな。
生産的なことでもすべきか……

なんにせよちゃんと寝をやり、明日はなんとかやっていきたい。
人間は寝ないからダメになる。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。