サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:氷を作る文明力だ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
シームレスに起床富士山月見草をする体制がほしい。
現在は起床から虚無が挟まってしまうので……

ふわっと無通労出勤。
それはそうとDB労を行いました。
まあまあ動いた。

その後、買い物。
朝食は牛肉トルティーヤ。
ファミマめしです。故あって1つ食べる。
たいへん美味い。

その後はデイリーミーティング、後、冷蔵庫を待ちつつ開発労。

そうこうしているうちに冷蔵庫が来たので、冷蔵庫で製氷を始める。
なんと自動製氷機能がついているのです。
絶対自動製氷されなければならない、そのような固い決意がありました。

昼食は牛肉トルティーヤ、冷やしタンメン。
朝の買い物時に買っておいたものです。
たいへん美味い。

開発労の後、退勤。

街が眠るのが早いので買い物。
月見草の補充をした後、夕食。
夕食は塩ラーメン、チャーシュー丼。
味玉が固茹でになっておりよくない。美味いといえば美味いのですが。

そのままパンや野菜を買ったりした。

帰宅後、RFA。
ミニゲームばかりしていたら腕を酷使することになってしまった。

風呂った後、全てが終わったということでマイクラ
畑と坑道をつなぐレールをひとまず敷いてみたのでよかった。

今日もまた夜ふかしをしてしまった。
明日はちゃんと生きたい、ちゃんととは何か?
わかりません、皆さんにもわからないと思います。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。