サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:巨大な虚無がやってきました

今日の調子:不可
だめでした。

起床、即横。
異様な虚無が発生し、起き上がれませんでした。

12時頃になんとか起床富士山月見草。
無通労出勤をし、DB労。

しかし圧倒的な虚無によりまた横。
久々の強力な虚無です。

起き、DB労をなんとか終わらせ、昼食兼買い物。
昼食はサラダうどん、塩豚丼かき揚げ、半熟卵。
はなまるうどんめしです。
たいへん美味い。
野菜増量は今日はダメと言われた。

アイスコーヒーを買い、帰宅。
シャワった後、レビュー労。
こちらもなんとか終わらせた。

あまりの虚無でこの後はダメを行い、退勤。

後、RFA。
まあ適当にやった。

風呂った後、ふわっとDiscordで人間と対話したりSlackでチャットしたりをし、角ウィスキーをロックでやった。
完全に精神が終わり、腹が減ったので夜食。
夜食はカレードリア、ハムサンド。
カレードリアはコンビニのやつ、ハムサンドは作ったやつです。
たいへん美味い。

そういう感じで完全に終わってしまったため、終わりです。
久々に強い虚無がやってきたため、今日は完全に終わってしまいましたね。
明日は終わらないといいなあと思っています。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。