サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:オンラインでの飲み会だった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
何はともあれ無通労出勤。

そういうわけでDB労、開発労。
頭がですね、回らないのですな。

煮た野菜を食べたりしつつ、開発労をすすめる。
その後少し買い物にでかけ、ナッツ類を買ったり串カツを買ったりシチリア風料理の前菜(ナスのカボナータ、イワシのマリネ、きびなごのマリネ)を買ったりした。
これらは後で出てきます。

あまりにも頭がまわらないのでカフェに行き、ノートで色々考えをまとめる。
手書きノートはそれはそれで良い部分もあるんですよ……

今後の方針が固まったので退勤。

後、RFAをしつつご飯を炊く。
運動はね、良いですよ。

その後は同僚とオンライン飲み会。
たいへん楽しかったが、やはり店は頼むと食べ物が出てくるという点で偉い、ということがわかりました(それはそう)。
先程買った串カツ等々を食べつつ、ビールを3缶飲みました。よかったですね。

会が終わった後、急にベーコンが焼きたくなったのでベーコンを焼き、卵も一緒に焼き、ベーコンエッグ丼。
たいへん美味い。煮た野菜からスープも錬成したので無敵です(?)。

その後はふわっと友人とマインクラフト。
エンドシティに行き、浮遊して死ぬなどが行われましたが無事探索ができました(?)。

そんなこんなで現在。
異様な夜ふかしをかましてしまいましたが午前中に椅子が来るので完全に終わってしまいました。
土曜日、どうなってしまうのか。乞うご期待!(?)

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。