サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんとか週が終わりましたね

今日の調子:可
よくない。

起床富士山。
どうもカフェインがへんな入り方をしているようで活動できない。
やはり土日は完全な無を敢行する他ありません。

そんなこんなで無通労出勤、開発労。
開発労というかライブラリ労というかなんというか……

デイリーミーティング後に洗濯、昼食、一服。
昼食はチーズ入りささみカツカレー。
日乃屋ですね。
たいへん美味い。

ヴェローチェで一服。
なんで俺はまたコーヒーを、そしてチーズケーキを……?
たいへん美味いのでよろしい。

洗濯物を回収したりし、帰宅。
帰宅したら色々なレビューが溜まっていたのでレビュー。

明日はそういえば雨ということで買い物に行き、飲むヨーグルトとかインスタントラーメンとか買う。

その後は開発労を続け、頭がおかしくなったところで退勤。

夕飯はポトフチキンラーメンライス。
なんですかそれは??????
ポトフの汁でチキンラーメンと炊いた米を煮たものです。
アホみたいに粉チーズとタバスコをかけて食べます。
なんか面白い味がするし美味いんだけど、何もかもが間違っていそうで良い。

風呂った後、ポルフィディオを飲みつつDiscordしつつプログラムを書く。
「アマグラム書いてる、アマチュアなので〜」みたいなことを言っていたら「お前はプロのはずでは?」といったようなことを言われてしまった。
まあコードを書いて飯を食っとるんだからプロなのはそれはそう(それはそう)。
まさかこのような真っ当なツッコミを受けるとは思いませんでした。

だいたい満足したので論理明日(物理今日)(既に土曜日なので)は完全な無をやります。
食事も手をかけずに済ませて横を連打してやりますよ(何の宣言なのか)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。