サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:家の環境整備が急務

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
下水のなんかが来るということで休日ですが早めに起きて待機。
下水の何かの人が来て何かをし、終わりました。

朝食はチキンサラダサンド。
昨日も作って食べたやつですね。
たいへん美味い。

収納系のもろもろを電車に乗って買いに行き、クソかさばって死、というのをやりました。
なまじ軽いのでなんかいけるような気がしてしまうという罠があります。
こういうのは通販で頼んだほうが良いと思いました。

その後はダンボー開封労。なぜ休日に労が……?
しかし部屋のスペースがわりと広くなったのでよかった。

また、本棚の位置がイマイチよろしくなかったのでこれも移動しました。
1行で書きましたが本を全て出して移動して全て入れるなどが行われ、たいへん疲れました。

ここであまりの疲労により横。

縦になった後、夕飯。
夕飯は汁なしラーメン、半チャーハン、野菜炒め。
日高屋めしです。
たいへん美味い。

風呂った後はビールを飲みながら友人鯖でマイクラ
友人が要塞に行くぞというので行ったら目と鼻の先にエンドポータルがあったので即終わった。
すべての仕事がこのように終わってくれると良いのですが。

ハチャメチャに夜ふかしをしてしまったので明日はめちゃくちゃ寝るでしょう、多分、おそらく。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。