サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:羊の肉を食べてきました

今日の調子:優
気分的な問題であり進捗はありません。

起床富士山月見草。
ヤクを抜いた翌日のヤクはウマいぜ……

そういうわけでゆっくりしたりのんびりしたりした。

昼食はうどん。
うどんはよい……

その後も弟氏と会話したりゆっくりしたりし、今年のファイナル忘年会(?)に向かう。
もう何度も忘れたので何も覚えていないが……

そういうわけで大学サークルの友人とジンギスカンをぶちかます
たいへんよい。
肉を焼くのはもちろんよく、ラム煮込みがたいへんよかった。
煮込みのプロになりてえよな(?)、という話をしましたが賛同はあまり得られませんでした(?)。
あとは端数の肉をじゃんけんで争ったのですが、じゃんけんは三すくみなので格ゲーという話をしましたが賛同はあまり得られませんでした(?)(1行ぶり2度目)。
シメにラム丼を食べましたがラム風味の牛丼でしたね、たいへん美味い。牛丼の本質はタレ(各方面から怒られそう)(怖い)。

その後は椿屋珈琲でゆっくりした後解散。
帰宅後はコーヒーを飲んで風呂った後、RTA in Japanを見る。
ゼルダの伝説、面白いですよね、知ってた。

そういうわけで明日で今年は終わりです。みなさんは終わりですか?
おそらく終わりでない者はいない、現世に……
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。