サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:初労だったがなんとかなった

今日の調子:優
よい。

起床富士山月見草。
今日もスッっと起床がキマった。
もしや人生へのわかりが得られたのでは……!!??(そういうのではない)

そういうわけで出社。
今日も今日とて開発労。
先週もらったレビューに対する対処をせにゃ!と思っていたが実質1行だった。焦りはわるい……冷静にやろう。

レビュー中のものをベースに次の実装を行っていたが、盛大にコンフリクトする可能性が出てきたのでいったんお掃除労に移る。
いらないものを処分していたらいらないものが見つかったので更に処分すること、ありませんか?ありますよね?(??)
そういう感じです。

昼食は汁なしラーメン、チャーハン、味玉2個。
日高屋めしです。急に豪遊したくなった。
たいへんよい。しかし汁なしラーメン、汁がありますよね……?汁当社比10%ラーメンでは……?(消費税)

レビュー中のものがレビュー後になったためマージし、次の奴をやっていったりしていたら終わりの時間になったため終わり。

スッと帰宅。

夕飯はれんこんのニンニク唐辛子焼き、明太子バター豆腐とブロッコリー、みょうがサラダ、長芋納豆。
たいへん美味い。

交互浴、後、現在。
そしてFGOのボックス開けもしています。不便。

今日はなかなか頑張れたのでこれは良かったのではないでしょうか。
明日はもっといい日になるといいね、ハム次郎(平均化のことを考えると明日はそうならないことが予想される)。
そういうわけで明日は来ます。許し許され、よろしくおねがいします。