サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:飲酒したらば世は事もなし

今日の調子:良
良いよりのまあまあ。

起床富士山月見草。
無をしつつ出社。

今日も今日とて分割労。
なぜお前はそこに依存しているのか……?

色々行いがあり、そして昼食。
塩麹鶏、鶏唐揚と野菜の甘酢あんかけ(ミニ)、五穀米(少なめ)、味噌汁、漬物。
大戸屋めしです。
米なしだとちょうどよいけど米ありだと甘酢あんかけが余計ですなあ……
また一つ学びがあった(ポジティ部)(他日記文脈)。

午後も分割労。お前はなぜそのパッケージにいるのか……?
あとは他チームの方からインターフェース変えたいけど実際どう?みたいな話が来たので対応したりした。CPは消費したが相手も消費してそうなタイプだったので引き分けといったところか(?)(実際のところどうなのかは不明)。

色々あって明日から今年の残りはテレワークで過ごせということになったので残りは無通労ということになりました(よい)。

なんやかやで帰宅。
夕飯はポトフ、アジの刺し身、さつま揚げ。
ポトフ、たいへん美味い。塊ベーコンを煮ると最強ということがわかる。
マヨネーズとにんにくチューブと一味唐辛子と粒マスタードを混ぜてソースを作るんですよ、覚えて帰ってください。

交互浴、後、飲酒。
角はロックでやってもハイボールでやっても良い。すばらしいな。
ボウモアハイボールがいまいち上手くいかない。なんなのなの(今日はボウモアは飲んでない)。

明日から無通になってしまいましたがそれでもミラクル5労チャレンジは継続中です。張り切っていきましょう(張り切らない)。
では明日も許し許され、よろしくおねがいします。