サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:人生であり人生でない

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
即シャワ。
即シャワには理由があり、予報により今朝の気温が5℃であることが知られていたため、緊急の対策を取ったということです。
温冷交互シャワによりヨシ!が多少得られた。もののまだだるい。
しかしここで布団にIN。30分程で脱出し、たいへん良くなる。

そういうわけでいつもの喫茶店に行き、チーズケーキとダッチコーヒー。
大変良い。
茶店の入っているショッピングモールでウィスキーを見たりしたが、求めてるレベルより少し高めだったので見送り(ボウモアあまり飲んだこと無いのにダブルカスクしか無かったりとかそういったレベル)。

昼食は牛肉と牛蒡のしぐれ煮のおにぎり、にゅうめん。
しぐれ煮のおにぎり、たいへん美味い。そしてにゅうめんも卵や山菜きのこが入っており大変良い。

その後は本のスキャンをキメる。
人はなぜ本をスキャンするのか……
横やシャワをはさみつつスキャンを進めていく。

夕飯はパエリア、ラザニア、ローストビーフ、きびなごのフライ、イカの唐揚げ、ポテトフライ、アボカドとレタスのサラダ、ブルーチーズ、フランスパン、野菜スープ。
なんと弟氏の誕生祝いなので豪華です。たいへん美味い。
パエリアはレモンを絞ると劇的に美味くなることがわかりました。レモンを絞れ、各位。
赤ワインと白ワインも飲んでご機嫌になってしまった。

風呂った後、本のスキャン。

お誕生日会ということでケーキを食べることになり、食べる。
モンブラン。近所のケーキ屋のもので、たいへん良いものです。
台座の部分がタルト的というか硬さもありつつ厚めのなんかそういうアーモンド的なものらしく、たいへん美味しかった。

弟氏と語らった後、現在。
今日は美味しいものをたくさん食べたので良かった(小並感)。
かなり人生だったと言っても良いでしょう……

では明日も人生です。許し許され、よろしくおねがいします。