サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:かなりの無です人生だもの

今日の調子:可
あまりよくなかったきがする。

起床富士山月見草。
しかし起床の前に布団から動けないをやりました(なぜ?)(動けなかったから……)。

だめそうという気持ちを抱えつつ出社。
ひとまず負債労のレビュー依頼を出すべく整理整頓。
そして依頼。

昼食はラーメン。
うまいラーメン屋に向かったところ、店で同僚に出くわす。
対話してみたいという気持ちはあったので対話を行い、良かった。
良さとは別にCPは消費した。

その後は動作こういう感じでいいのか資料の作成。
これは作りました。

その後後輩氏と対話。
たいへん抽象化しますが色々大変だよねという話をしたかったのでしました。
対話自体は(自分からすれば)よかった。
良さとは別にCPは消費した(9行ぶり2度目)。

なんかエラーが出てきたのでどういうこっちゃし、だいたいわかったあたりでもう帰宅。

帰路はだめでした。
人間はだめだと帰宅中でも足が止まる。

夕飯は長芋の薄切りの上に豚肉とピーマンと塩昆布とチーズを乗せて焼いたもの、たらこ人参。
たいへんうまい。

風呂った後、現在。
かなり無なのですが明日は無通労なのでぼちぼちやっていこうと思います。
しかし厳しい……皆さんは厳しいですか?
ひとまずよく寝ることが肝要です、人間は……
そういうわけで許し許され、よろしくおねがいします。