サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:人々はそう、やっていってる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
2度寝を2回カマしたら11時になってしまった。

部屋の片付けということでクローゼットを4象限に区切ったところの1, 2象限を片付けた。
というのも不要ダンボールとかが詰まっていたのでやるだけだったというわけですね。

昼食はチャーハン、パニーニのしらすマヨネーズチーズ海苔トースト、チーズ生ハムサンド、ピクルス。
たいへん美味い。

今日は弟氏が彼女を家に紹介しに来るということで両親と落ち着き無くウロウロしながら待つのをやった。
来てからはチョコレートシフォンケーキと紅茶をやり、楽しくお話をしました。
いい感じっぽい人だった(小並感)。
人々はやっていっているのだなあ……

CPを消費したので横。
その後も片付けを行い、使うんだか使わないんだかよくわからない服が一番問題だなという話に落ち着きつつあります(終わってない)。

夕飯はカキフライ、アジフライ、鮭と昆布と梅干しの和え物、豆乳豆腐鍋、かぼちゃの薄切りフライと玉ねぎとアーモンドのサラダ。
サラダがたいそう美味い。ごまドレッシングをかけて食べます。
フライもたいへん良いしとにかく良かった。

冬至なのでゆず湯で交互浴、後、現在。
人々のやっていきを目の当たりにしたので俺ときたら度が高まっています。
まあぼちぼちやっていきましょう、引っ越しの方をな……

さて今年最後のミラクル5労チャレンジがはじまります、皆さん準備はどうですか?俺はだめだ。
そういうわけで、許し許され、よろしくおねがいします。