サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:年末労はよくわからない

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
そして労働へ……

無通労part2であるためスッっと開始。
分割労のレビュー対応とか不要コードの削除とかをしていました。
午前はそんな感じ。

昼食はうどん。
うどんは良い、たいへん美味い。
山菜と豚肉のやつです。

午後はタスク整理。
というのも分割労が一段落したので今年あと何したらいいのかなという感じだったためです。
結果としてやったほうが良いことは無限にあることがわかりました、労はわるい……
ひとまずレビュー対応労と不要コードお掃除をぼちぼちやっていたら「「「刻」」」が来たため、終わりました。

退勤即横、といきたかったのですが部屋に粉砕した発泡スチロールや段ボールや切断後の本が散乱していたため捨てる労を敢行。
今日は寒いということがわかった(遅い)。

その後、横をした後夕飯。
お茶漬け、焼き鮭、梅干し、鰹節、しらす、コロッケ、焼きれんこん、薄く焼いたお好み焼き。
たいへん美味い。
梅干しと鮭と鰹節をほぐして和えたやつが好きなんですよ(昆布とごまがあると更に良いが)。

交互浴、後、飲酒。
ボウモアのロックです。ウィはよい……
たいへん曖昧になりつつPower Of Natureの曲を聞いていますが音楽と酒の相性は良い。
PONと書いた後にググったらトップに日テレが出てきたので略称は悪いという気持ちになりました。

今年の営業日もあと2日、皆様いかがお過ごしでしょうか、私は曖昧になっています。
なんやかんやで明日は来ます、許し許され、よろしくおねがいします。