サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんか知らんが元気があった

今日の調子:良
けっこうよい。

起床富士山月見草。
なんだこの異様な気分の軽さは……
昨晩角ハイボールを3杯飲んだからかな?

そういうわけで出社。
電車では今日も子供が泣いていた。

粛々と開発労。
やることはもうわかったからシュっと終わるでしょとか思っていると想定外がやってくるんですよ、恐ろしいことです。
ぼちぼち進める。

昼食は豚汁うどん、塩豚丼、コロッケ、磯辺揚げ、かき揚げ。
はなまるうどんで豪遊。しかし豚汁と塩豚で豚がかぶってしまった。美味いから問題ありません。
急に気持ちになったので豪遊してしまった。

午後はぼちぼちやっていくぞという感じでやっていった。
暑い暑いとはいっても精神状態が良ければそこそこ働けるな、とか思ってたら27.5℃とかになってやっぱりダメということになりました。
これくらいのコードはシュっと2秒で書けてほしい(願望)。

終わらなかったけど帰宅。
帰宅時も気分がかなり楽で良かった(帰宅なのに気分が重いのが異常)。

夕飯はちくわのチーズ揚げ、えのきと大根の天ぷら、鳥スペアリブの煮物、豚キムチ
たいへん美味い。
豚キムチ、夏のイメージがあるなと一瞬思ったけどゴーヤチャンプルーと間違っとるなこれ(ウチではゴーヤチャンプルー作るときにキムチを入れることがあります)(ゴーヤチャンプルーか?)。

交互浴、後、現在。
ここまでシラフで書きました。角ハイボールを飲みます。

ハイボールを飲んだらいろいろなことがどうでもよくなってきたのでどうでもよいですね……
曖昧になってきました。
多分本を切ったりしてから寝ると思います。よろしくおねがいします。

そういうわけでミラクル5労チャレンジも半分が過ぎました。
各位はやっていっていますか?俺はだめだ。
そういうわけで明日は来ます。許し許され、よろしくおねがいします。