サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:昨日よりマシ根本がダメ

今日の調子:可
いやダメですね、昨日よりはマシです。

起床富士山月見草。
そして労働へ……(DQ3

黙々と開発労。
もともとの設計が悪いところに期日のためにわるいコードを入れていくのは気分の良いものではありません。
ありませんのだけどな〜〜

午後はデプロイ労。デプロイ、やめないといけない。
いやデプロイしないわけにはいかないのですがデプロイにかかる労はやめないといけない。
明らかに人間がやる仕事でない……

昼食は半ラーメン、唐揚げ、焼き鳥、ちくわの磯辺揚げ。
日高屋めしですが、良い。
ついでにウィを購入したのでこれも良い(昼食がついででウィを購入しに行ったという説もある)。

その後は社内が暑くてダメ。
全く何もできなかったが……?
27℃じゃないんだよ27℃じゃ。

適宜帰宅。
電車、耐え難い、爆破しないといけない。

夕飯はれんこんのすりおろしとじゃことネギを揚げたもの、なるとフライ、ねぎとろ、アジの刺し身。
たいへん美味い。

交互浴、後、現在。
せっかくウィを買ったので飲んでから寝るか、という気持ちと、もうひと頑張りして本のスキャンを終わらすぞという気持ちが両立しており恐怖!飲酒スキャン人間!みたいになる他無いという気持ちでいます。
買ったウィはボウモアと角瓶です。
角瓶をナメているとしぬことになる(意訳)と誘の元同僚(転していってしまった)が言っていたのをふと思い出して買いました。
ハイボーーーールとかにしようかな。

では、明日のことは明日が上手くやってくれるでしょう。
許し許され、よろしくおねがいします。