サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労の終わりはたいへんによい

今日の調子:良
まあまあ。

希少富士山月見草。
そして無通労……

今日は昨日の異常について調査。
いやあったのです、異常がね。そういうわけ。
色々見た結果それっぽい仮説は立ったので良かった。

昼食はキムチラーメン。
昨日のキムチ鍋の残りスープでやったものですが、たいへん美味い。
よい……

午後はレビュー労。
難しいタイプのレビューは難しい(トートロジー)。
あとは細かい開発労をちょっとやり、今年の労働はおわりました、2019年おめでとうありがとう(1日ぶり2度目)。

退勤後は部屋の奥のものを手前にもってきて机を奥に押すなどをしました。
飲酒もしました(ボウモア)。
リングフィットアドベンチャーを入手したもののやる場所がない問題への対処ということです。
部屋が無限に広ければよいのですが(?)(部屋から出られない)。
飲酒片付けはよい。

夕飯は豚バラ大根煮、長芋にしらすとネギとチーズとカニカマと海苔をかけて焼いたもの。
大変美味い。チーズで焼いたものなのでタバスコをかけました。

交互浴、後、飲酒。
飲酒が多いのでは?という感想もあるかとおもいますがこれが年末というものです(断言)。
こっちは角ハイボール飲酒なのでバリエーションが豊かといえます。
ノリでRTA Japan見てたら異常に時間が経ってしまったのではやくねようという気持ちです。
これから1週間ほど年末年始人生をやるというわけです。

各位、ミラクル5労チャレンジお疲れさまでした。終わった人々は安らかに休んでください。
そういうわけで許し許され、よろしくおねがいします。