サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:急に調子が落ち込みました

今日の調子:良
全体的にはまあまあだった(後述)。

起床富士山月見草。
目覚ましで何故か起床できなかったが目覚め自体は良かった。

スッと出社。
やたら寒かったので食事。
かき揚げそば、カツ丼。
これは富士そばめしですが、わけがわからなくなるとこういうことがしたくなるのでします。
普通に美味い。

そういうわけで開発労。
なんだか上手く集中できないが進むには進んだ。
途中コーヒーを飲みすぎて頭痛がするなどがあり、このへんは悪い。

そんなこんなで退勤。
帰宅途中でいきなり精神がめちゃくちゃ悪くなり、何がどうなったのかよくわからなくなる。
今日は家に夕飯が無いので帰宅途中で食事。
夕飯は野菜タンメン。
なんと食べたらいきなり精神が良くなったではありませんか(?????)。
身体氏におかれましては食事が必要なら食事が必要と言っていただきたく……(???)

食事後帰宅。
交互浴、後、現在。

精神が回復したとはいえめちゃくちゃ疲れている感じがするのでサクサク寝たいところですね。
ン!まだ火曜日!そんなバカな!もう木曜日くらいの気持ち!
そういうわけですが明日は来てしまいます。
明日も皆様、許し許され、よろしくおねがいします。