サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やる気とはそうモナカのようだ

今日の調子:良
平均すると良かった。

起床富士山月見草。
いや起きられんが……?

そういうわけで無通労の日だったのですが、てんでやる気が出ない。
具体的には机に座っても手が動かないんですな。
無通労は良いのですが労の結果を提出せねばならないのでこれではよくないな……

そういう感じで昼食。
鯛出汁ラーメン。
濃縮鯛出汁の試供品をもらったので作った、とのことでうまい気がするが味にパンチが無いなということになりごま油を足し塩をふりコショウをかけみたいなことをしていたらどんどん美味くなっていったので面白かった。

コーヒーーーを2杯もキメたが全然やっていきが訪れない。
ということでシャワをキメました。熱い湯と冷水を交互にかけること5回、なんとやる気に満ち溢れてくるではありませんか。ヤクでもキメているのか?
そういうわけで気持ちになったので細々したタスクをもりもりやっていきました。
かなしいコンフリクト的な事象によって共有ブランチを壊したりしましたが私は元気です。
かなしいね……

夕飯は牛肉と牛蒡のしぐれ煮、豚バラ大根、タンドリーチキン、たらこしらたき。
たいへん美味い。肉3種が揃ってしまった、たいへんなことです。

交互浴をキメた後、うっかりタスクの続きとかをやり、退勤。
そういうわけで現在に至ります……

報告できる分の労働は発生したのでよしということにしましょう。

明日はちゃんと本をスキャンしたりスキャンしたりするぞという気持ちです。皆さんは気持ちですか?
ラクル5労チャレンジ年末ヘビー版が終わり、そしてまたミラクル5労チャレンジ年末ヘビー版が始まりますが、しばしの休憩です。ここに人生がある……

そういうわけで人生をやっていきたいと思います。では許し許され、よろしくおねがいします。