サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:良い会ならば良いのであった

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
よく寝たので調子が良いですね。

そういうわけで出社。
ひとまずプルリク出し労。
その後は今日も今日とて開発労。
パッケージ構成を間違えてインポートできなくなるのはなぜなのか、構成が悪いですよ。

ふと文房具を買いたくなったので文房具屋でいい感じのノートを買ったりする。
いい感じのノートはね、いいんですよ……(トートロジー

開発労を進めていったが体感調子の良さに対してあまり進みが良くなかった(調子が良の良たる由縁)。
良くなかったのに良とはこれいかに。

今日は社外の忘年会があったので少し早めに退勤。
後輩氏と会場に向かう。
会場では無限ににんにくを剥くところからスタート。これは料理勢のお手伝いということです。
色々と対話を行っていたら会が始まり、ストロングゼロで即曖昧になる。
ふわっと楽しい話をたくさんした気がします(悪い話をして笑っていただけかもしれません)。
たいへん良い会で、ブラタモリ的LTや百合の解像度が高いLTがおこなわれたり他にも色々がありました。
リングフィットアドベンチャー体験会、人がやってるのを見るのが面白すぎる。

同期と駅まで行って、駅で別れて帰宅。
この流れで帰宅したときは暴飲暴食を帰路にカマすことがあるのですが、今日はやりませんでした。よいことです。暴飲暴食はたまにはしたい。

そういうわけで風呂ったら明日は起きないくらいの勢いで行くつもりです。
許し許され、よろしくおねがいします。