サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:忘年会で全て忘れた

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
そういうわけです。
シュッっと起き、無をしつつ出社。

無が上達しすぎてたいへん無の最中気分が良い(無なのに気分が良いとは?)(なんか仏教的なこう……)。
あまりにも上手いので無のまま仕事できるんじゃないかと思いましたが、相性が悪いらしくめちゃくちゃな疲れが発生してしまった(無との相性とは?)。
そういうわけでお掃除労も一段落。

昼食はスパゲティグラタン、フィッシュバーガー。
セブンめしなのですが、スパゲティグラタンの容器はスパゲティグラタン以外はグラタンかドリアが入っているわけです。
これがどう影響するかというとフォークの代わりにスプーンと箸を渡されたのですすって食べる他無いということになってしまいました。
でもよく考えなくても箸を渡されるのはおかしいな……???
食事の直後にフォークでなくスプーンを渡された理屈に気づいてエウレカ!したのですが、箸の謎に気づいていなかった(5マス戻る)(?)。
まあ美味いので良いでしょう。

午後もぼちぼち細々としたタスクをやり、忘年会へ。

忘年会はでかい場所を借りて色々食べ物があるので取りに行くのですが、唐揚げとか牛丼とかうどんとか牛すじ煮込みとかカレーとかマグロとか食べてよかったですね。
音量がすごいでかいのは毎年なので受け入れていく。
人と対話したりしていたらまあいい時間になったので帰宅。

風呂った後、現在。
あとは明日が過ぎればまた一時の人生が得られる……
みなさんもぜひ人生をやっていってほしい。
そういうわけです。たのむよ。
許し許され、よろしくおねがいします。