サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:実家に帰り挨拶をする

今日の調子:正月
まだ三ヶ日なので。

起床富士山月見草。
今日も朝食性が低いため、最中ミックスを食べる。

実家に挨拶に行くため、外出。
電車を乗り継いで行こうと思ったところ、一本で行けるルートが見つかったため電車に乗って行きました。

実家ではおせちや雑煮や刺身を食べつつ近況報告。
弟氏が体調不良で急遽来られず、残念。
昼食~夕食くらいの時間中ずっと食べたり飲んだりする。
実家によくあることとして、色々と土産を持たされて帰宅。

同棲者は先に帰宅しており、なんだかしっちゃかめっちゃかな感じになっていた。
すったもんだした後、風呂に入り、現在。

概して正月性の高い一日だったと言えるでしょう。
明日も正月性を高めていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。