サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:起床時間の調整不足

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
今日はなんか排水管掃除の人が来るということで待機。
人が来、そして終わりました。

朝食はトースト、コンソメ卵スープ、ソーセージ焼いたやつ。
急にソーセージを焼きたくなったということです。
たいへん美味い。

人の来があるため早起きをしていましたが、無理になったので昼寝。
たいへん寝でした。

その後は同棲者のrain world見たりelectronでやっていくことに無理を感じたのでtauriを試したり。

昼食はスパニッシュオムレツ。
唐辛子とにんにくも入っており、イタリックスパニッシュオムレツということでした。
たいへん美味い。

その後はtauriの続き。
cargo入ってなかったから動かないとか、wsl2から直接動かすのにはDISPLAY環境変数を設定しないといけないとかありましたが、electronより穏当に動く。

夕飯は海鮮丼。
ネギトロ、イカそうめん、イクラ、ホタテ、漬けサーモンです。
後者の3つはふるさと納税品ですね。
北海道の出身ではないのですが、北海道に行ったことはあります。
たいへん美味い。

風呂った後、noita動画見たりし、現在。

やはり睡眠時間を確保できなかった場合は睡眠時間を確保し直すことが肝要であると思います。
そして明日はまた労が始まってしまう。
なぜ労はあるのか、そしてなぜ人は生きるのか……

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。