サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なんとはなしに仕事が進む

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はコーンフレーク。
楽ですね。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日はなんか適宜細々した奴を片付ける。
なんとか片付きました。

そして大ミー天狗展。
木曜日名物ですね。たいへん辛い。

昼食は車麩月見うどん。
適当に煮たり茹でたりした割にはよくできました。
たいへん美味い。

ちょっと休憩した後、ミー天狗、そして細々した奴。
そんなこんなで退勤。

ふわっと買い物に行き、牛乳や米を買う。
帰宅、そして夕飯。

夕飯はペペロンチーノ。
同棲者がパスタの力を持っているので良いパスタが出てくる。
たいへん美味い。

風呂った後、obsidianのバックアップスクリプトwindowsで動かす算段をする。
ディレクトリ構造がMacと違うのでチョットヤッカイ。
しかしつつがなく終わる。
直接呼ぶなら良いけどelectronからwslのスクリプトって呼べるもんなんだろうか……?

その後はスクリプト管理用プロジェクトの名前を考えたりする。
mtgのカード名などを見たりしていました。

そういうわけで現在。
今日はわりと労の構えが上手くとれたため、なんとかなりました。
明日もなんとかなるといいね、ハム次郎!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。