サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労の構えの練度の不足

今日の調子:可
イマイチ。

起床富士山月見草。

朝食は塩鮭、味噌汁。
振り塩鮭というのが売ってたやつを焼いたやつです。ノーマル塩鮭とはまた違った美味さがある。
たいへん美味い。

ややあって出勤。
またdevデプロイ労やら連絡労やら。
たいへんですね。
その後のミーティングの合間に昼食。

昼食はごはん、味噌汁。
朝の味噌汁とごはんです。味噌汁はカブのやつでした。
たいへん美味い。

その後もミー天狗(ミーティングのときに来る天狗)とバトルし、なんとか終了、退勤。

夕飯はチーズリゾット、オリーブオイルサラダ。
チーズリゾットはレトルトのやつをごはんに乗せるやつです。どちらかというとチーズ丼では?
たいへん美味い。

風呂った後、ふるさと納税コーヒー羊羹など食べました。

そういうわけで現在。
労の構えがうまくとれず、天狗にボコボコにされています。
恐るべきはミー天狗。不倶戴天の敵です。
なんだかコードも書かずに調整労が多くなっており、労のわるさが際立ちます。俺たちの労はどっちだ。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。