サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:正月なので再開します

今日の調子:正月
正月なので。

色々あった結果、得性したり同棲したりしています。
得性者解散の皆様方におかれましては自由に解散していただいて問題ありません。
本当に色々あり、どうしてこうなったのかよくわかっていません。

起床富士山月見草。
昨日は年越し障害対応によってひどい目に遭っています。

昨日から同棲者は実家に帰っているため、朝食性(朝食をちゃんと作る性質)が低い。
そういうわけで味紀行をいくつか食べました。
最中等のお菓子詰め合わせは大袋を開けたら早めに食べ切るのがコツです。

しばらくのんびりした後、洗濯を回して外出。
元旦に店を開けている不届きな店で昼食にしようということです。
しかし品行方正な店が多く、しばらく歩いたところ開いているカイテン・スシの店を発見。
せっかくなのでハンバーグやあぶりサーモンマヨなどのカイテン性が高いものを食べました。
会計方法を理解していなかったため座席とレジを往復。ちょうど同じことを次の会計の人もやっていたので、普遍性のある事象かもしれない(?)。

帰宅後、手持ちのルータをブリッジとして設定して体重計と接続。
接続したところうまく動かず、色々見た後再起動したところ直りました。
とりあえず再起動、ラスマスもそう言っています(?)。

夕飯はそば。
年越しそばとして買ったものの残りです。
障害対応で年が開けたあとにそばを食べた残りなので、年越しそばの残りですらない曰く付きのシロモノですね。
ネギを焼いたやつも入れました。
たいへん美味い。

その後、動画等を見ました。
こういうのとか。
www.nicovideo.jp

風呂った後、現在。

色々ありすぎた結果引っ越しとかしてよくわからん状況だったのですが、夜にPC使いやすい環境もできたのでぼちぼちやっていきたい所存。
末筆ではありますが、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(去年1記事も書いてない)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。