サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:物事もあり完全にダメ

今日の調子:可
ダメ。

起床富士山月見草。
朝食は目玉焼き、コンソメスープ、トースト。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は開発労、レビュー依頼労。
やりました。

昼食はソーセージのペンネ
あまり知らない味がするなと思ったら、スパイスを色々入れて調整しているとのこと。
たいへん美味い。

その後色々と物事があり、完全にダメになったりする。
ダメになりつつ調査労、開発環境デプロイ労。
ここはダメになっていたのでダメでした。

夕飯は豚こまキャベツ生姜炒め、味噌汁。
たいへん美味い。

風呂った後、tauriを書く。
rustのことよくわかってないままtauriのrustコードをいじったところ、シンプルなことをしているだけなのにコンパイラにめちゃくちゃ怒られてしまう。
わかりやすい怒り(エラーログ)を吐き出してくれるため、たいへんよろしい。
構造体作ってクロージャ内のメソッドに値を渡すだけだというのに細かいですね(?)(細かくはない)

そういうわけで現在。
色々あったのでダメです。明日はダメじゃないといいね、ハム次郎!

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。