サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よくわからんが生活がある

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はソーセージスクランブルエッグ、コンソメスープ、トースト。
急にソーセージと卵を焼きたくなったやつです。
たいへん美味い。

そんなこんなで出勤。
時間が中途半端で何をどうしていいかわからなくなりました。
ミーティングはあった。

昼食は明太子パスタ、キャベツのオリーブオイルサラダ、コーンクリームスープ。
スープはインスタントです。
同棲者が忙しそうかつ自分もすぐミーティングだったので慌てた。
たいへん美味い。

その後はミーティング労、確認労。
確認労の方は開発労のつもりだったのが十分な実装されてたので確認労になりました。

そんなこんなで退勤。
夕飯は麻婆豆腐、にんじんサラダ。
たいへん辛い麻婆豆腐です。
たいへん美味い。

風呂った後、コーヒーを飲んで横の構え。
完全に無理になった故のことです。
よくなったので起き、tauriバトル。
なんかよくわからん動きをしていてなんかよくわからんくなっていたところ、noitaをやっている同棲者が「runメソッドを呼んでいないからでは」と言うのでrunメソッドを呼んだところ動きました。
なんでわかるの……
己の実力不足に打ちひしがれつつ、まあ動いたのでヨシになりました。

そういうわけで現在。
プログラム書いてるとゲームやってる暇が無いですね。5年くらいイカとnoitaだけやりたい。
そんなこんなで一週間も半分以上過ぎ、一番厳しい木曜日が明日ということです。どうしようもない。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。