サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:タウリのこともよくわからない

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

朝食はコーンフレーク。
楽ですね。
たいへん美味い。

ふわっと出勤。
今日は何していいかよくわからない感じ。
そんなこんなでミーティングはやりました。

今日は異様寒になると聞いたので夕方のうちに買い物へ。
色々買い込みました。

その後は開発労。
ある程度色々まとまったと言えなくもない。

夕飯はやきそば、中華スープ、白菜漬け。
やきそばはヘルシオに任せるだけでできるのでたいへんよろしい。
たいへん美味い。

風呂った後、tauriの調査。
electronよりセットアップはだいぶ楽。
しかしWebviewタグが無いので外部サイト読み込みが結構難しそう。
issueを見たら「tauriはelectronじゃねえんだタコ助」(意訳)と書いてありました。それはそう。
というのもWebviewタグはelectronの独自実装だからですね。
マルチウィンドウで外部サイトを読み込むことはできたので、やりたいことはできそう。絶対アプリ内に読み込みたいわけではなかったのでkotonaki。

そういうわけで現在。
遊ぶのとプログラム書くのと生活をすべて成り立たせるには労働から開放されねば厳しいなあという気持ちが湧き上がってきます。
やはり5万年休みたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。