サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:人と会うのは色々とある

今日の調子:正月
四ヶ日なので。

起床富士山月見草。
朝食は味噌汁、餅。
餅は同棲者が実家からもらってきたやつで、丸餅です。
たいへん美味い。

ゴミ捨てとかをやった後、今日は中学時代の友人と飲むということで行く。
友人宅の最寄り駅の近くのスーパーで合流し、ビール等を買う。

ポテトやフライドチキンを食べつつ近況報告。
あっちは娘さんもいて色々たいへんそうだ。こちらはちゃらんぽらんに生きているというのに……
ビールとウィスキーでだいぶ出来上がってしまった。

スマブラやマリカもしつつ、色々としゃべった後解散。
帰路でひき肉とヨーグルトとたまねぎを買っていく。

帰宅後、完全に頭イテーになり横になったり、起きてキャベツ切ったり。

夕飯はひき肉と豆のカレー、キャベツのコールスローサラダ。
たいへん美味い。

その後は同棲者が後出しポケモンwordleをやっており、見物。
woodrush.github.io

なんだこれは、気の狂った天上人の遊びか????

そうこうして風呂った後、現在。

いやーまだ四ヶ日なので正月性が高いですね。
明日が五ヶ日なのかというとそうではなく、仕事初めなのでやっていく所存です。
仕事、なぜ始まってしまうのか。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。