サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休の一日やることをやる

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
朝食はコンソメスープ、スクランブルエッグ、トースト。
シンプル朝食です。
たいへん美味い。

今日は神斬りの日なので神を斬りに行く。
いつもの人に頼み、キャッシュが効いているためスムーズに斬ってもらえた。
毎回キャッシュと表現していますが、1ヶ月も保っているのでDBなのではないでしょうか?

神を斬った後、非解脱盲へ。
解脱への道は険しい。
麻酔の効きがたいへん良く、少し不安になった。

昼食は塩ラーメン。
ヒゲ脱毛の近所にあるこってり系ラーメンのある店でやっているあっさり塩ラーメンです(難しい)。
たいへん美味い。

同棲者に昼食の様子を聞いたところ、まだ食べてないということなのでペペロンチーノを買って帰る。

その後は買い物メモを作ってから買い物へ。
様々なものを買いました。牛肉とか。

夕飯は牛丼。
何か難しいポイントがあるかと思いましたが、調味料で玉ねぎと牛肉を煮るだけなので計量ができれば簡単でした。
たいへん美味い。

風呂った後、Noita。
引っ越し前にクソ強データ(といってもHP4000程度)を残してしまっており、オーブ回収から。
無事11個集めてpure endingです。
死に場所を求めて(noitaは死んでクリアなので)the end of everythingなる絶対死ぬでしょみたいな呪文を使ったところ、死なず。
呪いの岩と自傷スペルでなんとか死にました。

その後はナイトメアチャレンジ。
ミサイルが味方にホーミングして死んだりトリガー魔法で跳ね返った魔法で死んだりしました。
パーソナル重力フィールド + 無限呪文でめちゃ強かった回もクリアできず。
楽しく死ねるゲームです、みんなやりましょう。

そういうわけで現在。
なかなか休日を満喫したと言えるのではないでしょうか。
明日も休みなのでやっていきたいところ。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。