サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休みといえど色々とある

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既にお昼。

昼食はごはん、小松菜と油揚げのおひたし、白菜漬け、佃煮、かずのこ、味噌汁。
全部できていて出すだけのものでした。
たいへん美味い。

同棲者の具合が悪いので見つつ、ポケモンのジムリーダー2週目をやったりプログラム書いたり。
gitのコミットのAuthorが間違っていてpushできなくなったりとよくわからんことになったりしましたが、対処してkotonaki。

夕飯は中華丼。
レトルトのやつです。
たいへん美味い。

風呂った後、イカをやる。
久々のイカですが、そこそこ勝ったり負けたりしました。

そういうわけで現在。
今週は病気周りでしっちゃかめっちゃかでしたね。来週もしっちゃかめっちゃかです(確定)。
人生にもっと余裕があると良かった人生だった。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。