サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:調査をしても理解できない

今日の調子:可
ダメです。

起床富士山月見草。

朝食はコーンフレーク。
楽。
たいへん美味い。

ダメだったので横の力を行使。
後、出勤。

なんかよくわからんままクラウドの話を聞く。
他にはタスク認識合わせなどをやりました。

昼食はジャーマンポテト
作ってもらったのでたいへんありがたい。
たいへん美味い。

その後、調査労をやっていると同僚から不穏な空気で設計の話を振られる。
空気が不穏だっただけで穏当な結論に達しました。よかったですね。

その後も調査労をやっていたら退勤時刻を優に過ぎる。
そういうわけで退勤。

夕飯は無印の牛すじカレー、キャベツのオリーブオイルサラダ。
何も思いつかない時用のやつです。
たいへん美味い。

風呂った後、現在。
なんとかミラクル5労チャレンジを終えました。
今週もたいへんミラクルでしたね(?)。
明日は早起きなので早く寝ます。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。