サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:年始のあたり飲み会がある

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既にお昼。

朝食は目玉焼き、塩鮭、味噌汁。
たいへん美味い。

今日は大学サークル関連の飲み会なので行く。
母校のあたりに行ってタリーズでコーヒーを飲み、その後向かう。
カフェインが無いと正気が失われるからな……(重度のカフェイン依存)

人々と店の前で合流し、店へ。
色々といい話などを聞く。
飲み放題システムでビールを2杯飲み終わったところで、ビールを入れすぎたので飲まないかという店員さんからの打診。
そういうわけでビールを3杯飲む。
その後レッドアイを頼んだところ、なんか完全にビールだな→なんか完全にトマトジュースだな、となり、撹拌の重要性が再確認された。
あとはアジフライが異様余りしていたのでたくさん食べた。

帰宅した後、掃除したり風呂ったりし、現在。

そういうわけで年始の飲み会予定はすべて消化されたのであった。完。
明日明後日は休んでいきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。