サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:色々あって倒れがあった

今日の調子:良
まあまあ。

n日ぶりのご無沙汰でした、高熱からのコロナ発覚からのぶっ倒れからの回復からの家庭内感染みたいな様相です。
新コロ許せんな。

起床富士山月見草。

時既にお昼。
昼食はフランスパン、ジャーマンポテト、卵コンソメスープ。
急に玉ねぎをシバき回したくなったため玉ねぎを異様に炒めました。これはジャーマンポテトじゃないかもしれない。
たいへん美味い。

家事まわりをやったり同棲者に世界のゲーム大全でボコボコにされたりし、夕飯の頃。

夕飯はペペロンチーノ。
急に玉ねぎをシバき回したくなったため玉ねぎを異様に炒めました(7行ぶり2度目)。これはペペロンチーノじゃないかもしれない。
作り方はよくわからなかったので同棲者に聞きながらなんとかやりました。
たいへん美味い。

同棲者が急にたいへん体調が悪いということで、家庭内感染であろうという話に。
よく寝てもらって、自分は後片付け、風呂、現在。

人生、色々起こったりするので恐ろしいですね。無事やり過ごせることを祈りながら過ごしています。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。