サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労の初日の辛さのサイズ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
昨日の就寝が遅かったため遅め。

朝食はコーンフレーク。
たいへん美味い。

ヌルッと出勤。
今日は開発労です。
正確にはどう開発するか考える労ですね。
考えていました。

昼食は塩鮭、白菜漬け。
塩鮭はヘルシオで焼くとお手軽。
たいへん美味い。

その後も考える労をやり、考え終わりました。
そういうわけで退勤。

夕飯を黙々と作る。
スパイスカレーを作りましたが、イマイチ味がキマらない。
辛いことと味がすることはわかる(スパイスと塩の効きによっては味がしないため味がすることは自明ではない)。
同棲者がカレーの力を持つ者であるため、味を見てもらう。
塩と華やかさが足りない、と言ってシナモンとカルダモンと塩を入れている。
劇的に味が変わり、カレーなんもわからん……になりました。

そういうわけで夕飯はスパイスカレー。
ラッシーも作って飲んだりしました。
とても辛い。
たいへん美味い。

風呂った後、のんびりして現在。
今日の労は平和ではあったものの、やはり労は辛い。
5万年くらい休みたい(5万年につき1日くらいは働いても良い)。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。